狛江市交通局コマエ City Transportation bureau is Fiction 「夢の」狛江市交通局 



岡電MOMOレポート

岡電MOMOレポートその2です。

(写真と文:たくっち宴会部長)

運転席運転席
光線の具合でみにくいのですが、これがMOMOの運転席。かなりシンプルです。右のレバーで動かすようです。

座席座席
座席の作り方がなんだか独特です。おしりを乗せる部分が少しだけあるところ、これもひょっとしたら座席かもしれません。写真中央にある赤いのはポストです。1日1回集配があるとか。

シャンデリアっぽい
シャンデリアっぽい。夜になると灯がつくのではないかと思います。暗くなってからのMOMOはきれいだ、と、どこかで読みました。

東山にて
車庫のある終点、東山にて。

今までの電車
手前が今までの電車です。もっと古いのもありますが。


MOMOその3へ
狛江市交通局へ】 【資料集メニューへ