狛江市交通局コマエ City Transportation bureau is Fiction 「夢の」狛江市交通局 




トーマスランドレポート

水面下の調査活動を続ける有能秘書課員のびちゃんのレポートです。「富士急ハイランドのトーマスランド」視察の写真です。


小田急ハイランド横のなんとか電車にとおってる電車がトーマス柄です。車掌さんは、お姉さん。めちゃくちゃハードそうなお仕事。無人駅ばかりあんおで、降りて切符見たりとハム氏が優しく心配していました。きっとKOZさんも心配してくれそうです。


おちゃめな柄・・・・新宿のもこの柄の高速バス走っていますね・・・・・


乗客は、タンバリンをまたされて「バンバン」しながら乗車・・・なぜ?乗客の条件は、【陽気なやつら】なのかもしれません。根暗は、許されないのです!


公園には、こんな電車(?)ゆらゆらが・・・・・これ、貨車のクララベルだったかな?狛江には、狛電型ゆらゆらをぜひ!


ほしいものです!!だって、狛電みたいでしょう!ぐるぐる回ります。きまぐれで、どこかに飛んでいっても狛電らしいです


横から見たら狛電に、にていたくせに、正面は、こんな凶悪そうな【こにくらな】面差しです。 ・・・・と、勝手にかいてみた母でありました。


狛電交通局の観覧車(願望)をバックのジェームズ(緑の機関車)です。でも、この観覧車、たまにシースルーのやつがあって、これで狛電ガールは着替えはできないので、これは、どなたかにゆずります。

以上! (トーマスランド:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/thomasland/index.html

狛江市交通局へ】 【資料集メニューへ