komaden news
2001/06/**

6.9狛江市交通局宴会部第5回会合

最近各所で秘密会合が開催されているようですが、これは5回目の狛江市交通局宴会部公式会合です。今回も宴会部長の『脱・居酒屋チェーン宣言』(してない^^;)により、狛電「狛こま線」沿線の『作恵ちゃん宅』を会場に、新メンバー登場&前編集長出席で暑く行われました。

PHOTO:もぐもぐ

行事

事件

主な議題


決議

  1. 幸せなら手をたたこう。次回(あるらしい)で登場か!?
  2. 「作恵ちゃん宅」予約の際は料理を頼んでおく。

会計報告

以下、宴会部経理課のうじなおさんからの決算報告です。

【作恵ちゃん宅】

収入の部
会費(@¥3,000*6名[注1])¥18,000
会費(@¥2,500*2名[注2])¥5,000
会費(@¥2,000*2名[注3])¥4,000
会費(@¥1,500*4名[注4])¥6,000
繰越金取崩額¥3,460
合計¥36,460
支出の部
作恵ちゃん宅支払¥36,460

領収証について経理部長課長のコメント

T部長に支払を任せた結果、領収証を貰わなかったようです。 経理のミスではありません。



【繰越金】

前回繰越金¥8,707
今回取崩額¥3,460
次回繰越金¥5,247

以下、敬称略
[注1]山田、たくっち、ハム、狛五郎、ふくふく、うじなお、計6名
[注2]のびちゃん、KOZ、計2名
[注3]けいちゃんご主人(仮名)、もぐもぐ、計2名
[注4]けいちゃん、うちやま、じんろく、うめ、計4名
以上。


狛江市交通局へ】 【「会合」の記録へ