komaden news
2000/12/22

12.15狛江市交通局宴会部第2回(小)会合

熱風カードの実物人数的に小(笑)会合になるだろう、という宴会部長の見積が外れて大盛況となった第2回の会合でした。新たな参加者も加わりたいへん楽しい会になりました。
架空小説家のさかぼんさんからは熱風カードの実物(左の写真。一般的なカードサイズよりも大きめ)と枝豆線マスコットマーク付きキーホルダーが披露されました。

今回は、宴会部長&経理課長の強力コンビに「奉行(狛五郎さん)」が加わり、過去最強の運営チームとなりました(まだ2回目だけど)。
PHOTO:Yamada

主な議題

なお今回はカラオケ機がカラオケ機として1曲のみ使用された(白木屋にて)。
曲:銀河鉄道999
歌手:うじなお&たくっち

決議

会計報告

以下、宴会部経理課のうじなおさんからの決算報告です。

【鮮乃庄(1次会)】

収入の部
会費(@¥3,100*11名[注1])¥34,100
前回繰越金取崩額¥676
合計 ¥34,776
支出の部
鮮乃庄支払¥34,776

領収証
鮮乃庄領収書


【白木屋(2次会)】

収入の部
会費(@¥2,000*13名) [注2])¥26,000
支出の部
白木屋支払¥19,645
(次回繰越金)¥6,355
合 計¥26,000

【繰越金】

前回繰越金¥2,650
1次会取崩額 △¥676
2次会繰入額¥6,355
次回繰越金¥8,329

領収証
白木屋領収書
以下、敬称略
[注1]山田、もぐもぐ、やまね、へそくり、狛五郎、たくっち、のびちゃん、のびちゃん夫、さかぼん、KOZ、うじなお計11名
[注2]山田、もぐもぐ、ふくふく、やまね、うめ、へそくり、狛五郎、たくっ ち、うちやま、さかぼん、chupi、KOZ、うじなお計13名
以上。

狛江市交通局へ】  【「会合」の記録へ