komaden news
2000/10/22

10.21狛江市交通局宴会部第1回会合

予約状況10月21日といえば「国際反戦デー」でありますが、狛江市交通局は、特に反戦平和を訴えるわけでもなく第1回の会合を開催しました。
会合は、宴会部長たくわんさんの活躍により、「狛江市交通局」で予約した白木屋の暑い個室、およびカラオケ「新鮮組」のパーティルームで行われました。「新鮮組」ではカラオケ装置が使われることなく単なる会議室と化していました。
PHOTO:Ume(Komae Yadokari)

主な議題

決議

会計報告

狛タイにUPされたうじなおさんの決算報告の内容を転載します。

白木屋(一次会)

収入の部
会費(@¥2,200*13人[注1])¥28,600
支出の部
白木屋支払¥27,436
たくわん部長への贈賄[注2]¥64
(次回繰越金)¥1,100
合 計¥28,600

領収証
白木屋領収書


新鮮組(2次会)

収入の部
会費(@¥2,000*8人[注3])¥16,000
(@¥4,000*1人[注4])¥4,000
(@¥1,000*1人[注5])¥1,000
(@¥500*1人[注6])¥500
合 計¥21,500
支出の部
新鮮組支払¥19,950
(次回繰越金)¥1,550
合 計¥21,500

領収証
新撰組領収書
以下、敬称略
[注1]山田、ふくふく、どんたく、きょねこ、やまね、うめ、へそくり、狛五郎、yeno、たくわん、のびちゃん、のびちゃんご主人、うじなお計13名
[注2]カードで支払った部長に小銭のやりとり めんどいのであげました。
[注3]山田、ふくふく、やまね、うめ、狛五郎、yeno、たくわん、うじなお計8名
[注4]じんろく
[注5]どんたく
[注6]きょねこ
次回繰越金は¥2,650。菊花賞につぎ込んだ訳ではないので増減はありません。
以上。

狛江市交通局へ】  【「会合」の記録へ